マルウェア???

admin, 29.09.2012

またまた初めて聞くカタカナが出てきました。。マルウェア?モバイルニュース記事では、「スマホを狙うマルウェアが急増、1年で23倍に」と書かれていて、肝心のマルウェアが解らない^^そこでウィキで調べてみると、不正プログラムのことだとか。じゃぁ「不正プログラム」って書いてくれれば良いじゃん!と思ったのは私だけでしょうか~?^^プログラムだって英語なんだから、それ以上カッコ付けなくてもいいと思うけど。。ただ、ウィルスとかはイタチごっこのようなもので、対処しても次から次に出てくるわけでから、仕方ないよね。ところが、記事を読み進めて「おや?」と思ったのが、これら不正プログラムに対抗するためのセキュリティ市場も拡大している、とのこと。もしかしてセキュリティ市場を広めるための裏工作なんてないよね~、なんて疑っちゃうほど。この世の中、常識が常識で無くなってるわけでから、きっと有り得るな。うん、きっと^^

Komentarze (0) Więcej

マルウェア???

admin, 29.09.2012

またまた初めて聞くカタカナが出てきました。。マルウェア?モバイルニュース記事では、「スマホを狙うマルウェアが急増、1年で23倍に」と書かれていて、肝心のマルウェアが解らない^^そこでウィキで調べてみると、不正プログラムのことだとか。じゃぁ「不正プログラム」って書いてくれれば良いじゃん!と思ったのは私だけでしょうか~?^^プログラムだって英語なんだから、それ以上カッコ付けなくてもいいと思うけど。。ただ、ウィルスとかはイタチごっこのようなもので、対処しても次から次に出てくるわけでから、仕方ないよね。ところが、記事を読み進めて「おや?」と思ったのが、これら不正プログラムに対抗するためのセキュリティ市場も拡大している、とのこと。もしかしてセキュリティ市場を広めるための裏工作なんてないよね~、なんて疑っちゃうほど。この世の中、常識が常識で無くなってるわけでから、きっと有り得るな。うん、きっと^^

Komentarze (0) Więcej

マルウェア???

admin, 29.09.2012

またまた初めて聞くカタカナが出てきました。。マルウェア?モバイルニュース記事では、「スマホを狙うマルウェアが急増、1年で23倍に」と書かれていて、肝心のマルウェアが解らない^^そこでウィキで調べてみると、不正プログラムのことだとか。じゃぁ「不正プログラム」って書いてくれれば良いじゃん!と思ったのは私だけでしょうか~?^^プログラムだって英語なんだから、それ以上カッコ付けなくてもいいと思うけど。。ただ、ウィルスとかはイタチごっこのようなもので、対処しても次から次に出てくるわけでから、仕方ないよね。ところが、記事を読み進めて「おや?」と思ったのが、これら不正プログラムに対抗するためのセキュリティ市場も拡大している、とのこと。もしかしてセキュリティ市場を広めるための裏工作なんてないよね~、なんて疑っちゃうほど。この世の中、常識が常識で無くなってるわけでから、きっと有り得るな。うん、きっと^^

Komentarze (0) Więcej

マルウェア???

admin, 29.09.2012

またまた初めて聞くカタカナが出てきました。。マルウェア?モバイルニュース記事では、「スマホを狙うマルウェアが急増、1年で23倍に」と書かれていて、肝心のマルウェアが解らない^^そこでウィキで調べてみると、不正プログラムのことだとか。じゃぁ「不正プログラム」って書いてくれれば良いじゃん!と思ったのは私だけでしょうか~?^^プログラムだって英語なんだから、それ以上カッコ付けなくてもいいと思うけど。。ただ、ウィルスとかはイタチごっこのようなもので、対処しても次から次に出てくるわけでから、仕方ないよね。ところが、記事を読み進めて「おや?」と思ったのが、これら不正プログラムに対抗するためのセキュリティ市場も拡大している、とのこと。もしかしてセキュリティ市場を広めるための裏工作なんてないよね~、なんて疑っちゃうほど。この世の中、常識が常識で無くなってるわけでから、きっと有り得るな。うん、きっと^^

Komentarze (0) Więcej

マルウェア???

admin, 29.09.2012

またまた初めて聞くカタカナが出てきました。。マルウェア?モバイルニュース記事では、「スマホを狙うマルウェアが急増、1年で23倍に」と書かれていて、肝心のマルウェアが解らない^^そこでウィキで調べてみると、不正プログラムのことだとか。じゃぁ「不正プログラム」って書いてくれれば良いじゃん!と思ったのは私だけでしょうか~?^^プログラムだって英語なんだから、それ以上カッコ付けなくてもいいと思うけど。。ただ、ウィルスとかはイタチごっこのようなもので、対処しても次から次に出てくるわけでから、仕方ないよね。ところが、記事を読み進めて「おや?」と思ったのが、これら不正プログラムに対抗するためのセキュリティ市場も拡大している、とのこと。もしかしてセキュリティ市場を広めるための裏工作なんてないよね~、なんて疑っちゃうほど。この世の中、常識が常識で無くなってるわけでから、きっと有り得るな。うん、きっと^^

Komentarze (0) Więcej

マルウェア???

admin, 29.09.2012

またまた初めて聞くカタカナが出てきました。。マルウェア?モバイルニュース記事では、「スマホを狙うマルウェアが急増、1年で23倍に」と書かれていて、肝心のマルウェアが解らない^^そこでウィキで調べてみると、不正プログラムのことだとか。じゃぁ「不正プログラム」って書いてくれれば良いじゃん!と思ったのは私だけでしょうか~?^^プログラムだって英語なんだから、それ以上カッコ付けなくてもいいと思うけど。。ただ、ウィルスとかはイタチごっこのようなもので、対処しても次から次に出てくるわけでから、仕方ないよね。ところが、記事を読み進めて「おや?」と思ったのが、これら不正プログラムに対抗するためのセキュリティ市場も拡大している、とのこと。もしかしてセキュリティ市場を広めるための裏工作なんてないよね~、なんて疑っちゃうほど。この世の中、常識が常識で無くなってるわけでから、きっと有り得るな。うん、きっと^^

Komentarze (0) Więcej

マルウェア???

admin, 29.09.2012

またまた初めて聞くカタカナが出てきました。。マルウェア?モバイルニュース記事では、「スマホを狙うマルウェアが急増、1年で23倍に」と書かれていて、肝心のマルウェアが解らない^^そこでウィキで調べてみると、不正プログラムのことだとか。じゃぁ「不正プログラム」って書いてくれれば良いじゃん!と思ったのは私だけでしょうか~?^^プログラムだって英語なんだから、それ以上カッコ付けなくてもいいと思うけど。。ただ、ウィルスとかはイタチごっこのようなもので、対処しても次から次に出てくるわけでから、仕方ないよね。ところが、記事を読み進めて「おや?」と思ったのが、これら不正プログラムに対抗するためのセキュリティ市場も拡大している、とのこと。もしかしてセキュリティ市場を広めるための裏工作なんてないよね~、なんて疑っちゃうほど。この世の中、常識が常識で無くなってるわけでから、きっと有り得るな。うん、きっと^^

Komentarze (0) Więcej