ナカバヤシの「スマレコアルバム」

admin, 30.06.2013

先日、母が溜まりに溜まった写真をアルバムに貼って整理したいというので、ネットショップで5冊ほど注文しました。ところが、それでは全く足りずに、結局15冊ほど購入しました^^そのアルバムはナカバヤシのものでした。やはり母親世代では、昔ながらのアルバムが良いらしく、色あせも少ない上質なアルバムを探していたんです。ナカバヤシのアルバムはそんな母親が求めるアルバムにピッタリでした。でも、今回見たスマホレビューの「スマレコアルバム」は、iPhone専用のアプリで、このアプリを利用して自分だけのアルバム作りができるんだそうです。台紙はスクラップ台紙で、そこにイラストや文字も書き込むことができ、アルバムの表紙などもアプリの中にあるので、好きなものを使うことができるそうです。勿論、デジタルアルバムとしても利用できるので、iPhoneの中でも実物でも持つことができるんですね^^ただ、あまりにもたくさんの情報を入れて持ち歩くのは少々危険ですよね。個人情報の流出も心配なので、MDMのようなしっかりとしたセキュリティも導入しておきたいものです。

Komentarze (0) Więcej

ナカバヤシの「スマレコアルバム」

admin, 30.06.2013

先日、母が溜まりに溜まった写真をアルバムに貼って整理したいというので、ネットショップで5冊ほど注文しました。ところが、それでは全く足りずに、結局15冊ほど購入しました^^そのアルバムはナカバヤシのものでした。やはり母親世代では、昔ながらのアルバムが良いらしく、色あせも少ない上質なアルバムを探していたんです。ナカバヤシのアルバムはそんな母親が求めるアルバムにピッタリでした。でも、今回見たスマホレビューの「スマレコアルバム」は、iPhone専用のアプリで、このアプリを利用して自分だけのアルバム作りができるんだそうです。台紙はスクラップ台紙で、そこにイラストや文字も書き込むことができ、アルバムの表紙などもアプリの中にあるので、好きなものを使うことができるそうです。勿論、デジタルアルバムとしても利用できるので、iPhoneの中でも実物でも持つことができるんですね^^ただ、あまりにもたくさんの情報を入れて持ち歩くのは少々危険ですよね。個人情報の流出も心配なので、MDMのようなしっかりとしたセキュリティも導入しておきたいものです。

Komentarze (0) Więcej

ナカバヤシの「スマレコアルバム」

admin, 30.06.2013

先日、母が溜まりに溜まった写真をアルバムに貼って整理したいというので、ネットショップで5冊ほど注文しました。ところが、それでは全く足りずに、結局15冊ほど購入しました^^そのアルバムはナカバヤシのものでした。やはり母親世代では、昔ながらのアルバムが良いらしく、色あせも少ない上質なアルバムを探していたんです。ナカバヤシのアルバムはそんな母親が求めるアルバムにピッタリでした。でも、今回見たスマホレビューの「スマレコアルバム」は、iPhone専用のアプリで、このアプリを利用して自分だけのアルバム作りができるんだそうです。台紙はスクラップ台紙で、そこにイラストや文字も書き込むことができ、アルバムの表紙などもアプリの中にあるので、好きなものを使うことができるそうです。勿論、デジタルアルバムとしても利用できるので、iPhoneの中でも実物でも持つことができるんですね^^ただ、あまりにもたくさんの情報を入れて持ち歩くのは少々危険ですよね。個人情報の流出も心配なので、MDMのようなしっかりとしたセキュリティも導入しておきたいものです。

Komentarze (0) Więcej

ナカバヤシの「スマレコアルバム」

admin, 30.06.2013

先日、母が溜まりに溜まった写真をアルバムに貼って整理したいというので、ネットショップで5冊ほど注文しました。ところが、それでは全く足りずに、結局15冊ほど購入しました^^そのアルバムはナカバヤシのものでした。やはり母親世代では、昔ながらのアルバムが良いらしく、色あせも少ない上質なアルバムを探していたんです。ナカバヤシのアルバムはそんな母親が求めるアルバムにピッタリでした。でも、今回見たスマホレビューの「スマレコアルバム」は、iPhone専用のアプリで、このアプリを利用して自分だけのアルバム作りができるんだそうです。台紙はスクラップ台紙で、そこにイラストや文字も書き込むことができ、アルバムの表紙などもアプリの中にあるので、好きなものを使うことができるそうです。勿論、デジタルアルバムとしても利用できるので、iPhoneの中でも実物でも持つことができるんですね^^ただ、あまりにもたくさんの情報を入れて持ち歩くのは少々危険ですよね。個人情報の流出も心配なので、MDMのようなしっかりとしたセキュリティも導入しておきたいものです。

Komentarze (0) Więcej

ナカバヤシの「スマレコアルバム」

admin, 30.06.2013

先日、母が溜まりに溜まった写真をアルバムに貼って整理したいというので、ネットショップで5冊ほど注文しました。ところが、それでは全く足りずに、結局15冊ほど購入しました^^そのアルバムはナカバヤシのものでした。やはり母親世代では、昔ながらのアルバムが良いらしく、色あせも少ない上質なアルバムを探していたんです。ナカバヤシのアルバムはそんな母親が求めるアルバムにピッタリでした。でも、今回見たスマホレビューの「スマレコアルバム」は、iPhone専用のアプリで、このアプリを利用して自分だけのアルバム作りができるんだそうです。台紙はスクラップ台紙で、そこにイラストや文字も書き込むことができ、アルバムの表紙などもアプリの中にあるので、好きなものを使うことができるそうです。勿論、デジタルアルバムとしても利用できるので、iPhoneの中でも実物でも持つことができるんですね^^ただ、あまりにもたくさんの情報を入れて持ち歩くのは少々危険ですよね。個人情報の流出も心配なので、MDMのようなしっかりとしたセキュリティも導入しておきたいものです。

Komentarze (0) Więcej

ナカバヤシの「スマレコアルバム」

admin, 30.06.2013

先日、母が溜まりに溜まった写真をアルバムに貼って整理したいというので、ネットショップで5冊ほど注文しました。ところが、それでは全く足りずに、結局15冊ほど購入しました^^そのアルバムはナカバヤシのものでした。やはり母親世代では、昔ながらのアルバムが良いらしく、色あせも少ない上質なアルバムを探していたんです。ナカバヤシのアルバムはそんな母親が求めるアルバムにピッタリでした。でも、今回見たスマホレビューの「スマレコアルバム」は、iPhone専用のアプリで、このアプリを利用して自分だけのアルバム作りができるんだそうです。台紙はスクラップ台紙で、そこにイラストや文字も書き込むことができ、アルバムの表紙などもアプリの中にあるので、好きなものを使うことができるそうです。勿論、デジタルアルバムとしても利用できるので、iPhoneの中でも実物でも持つことができるんですね^^ただ、あまりにもたくさんの情報を入れて持ち歩くのは少々危険ですよね。個人情報の流出も心配なので、MDMのようなしっかりとしたセキュリティも導入しておきたいものです。

Komentarze (0) Więcej

MNP転出防止に注力

admin, 06.06.2013

勿論、これはドコモの話しですよね。これまでに何十万、何百万??(わからないけど^^)のユーザーがソフトバンクやauに流れて行ってしまっているドコモ。そこで、今夏のスマートフォンの新機種導入で何とかMNP転出を阻止しようとしているようです。今回発表されたのはサムスンのギャラクシーS4、ソニーのエクスペリアAなどスマートフォン10機種と7インチタブレット1機種とのこと。これまでスマホの難と言われていた電池容量を増やしたり、候補文字の拡大など使いやすさを改良したそうです。バッテリーは、2011年の冬モデルが26時間だったのに対して今回は2倍近く、45時間以上に増えているそうです。また、スマートフォンを購入したもののやはり以前のガラケーの方が使いやすかった、という声も多いことから、画面をガラケー風にする工夫などをして、このMNP流出に歯止めを効かせたいとのことです。頑張って欲しいですね^^

Komentarze (0) Więcej

MNP転出防止に注力

admin, 06.06.2013

勿論、これはドコモの話しですよね。これまでに何十万、何百万??(わからないけど^^)のユーザーがソフトバンクやauに流れて行ってしまっているドコモ。そこで、今夏のスマートフォンの新機種導入で何とかMNP転出を阻止しようとしているようです。今回発表されたのはサムスンのギャラクシーS4、ソニーのエクスペリアAなどスマートフォン10機種と7インチタブレット1機種とのこと。これまでスマホの難と言われていた電池容量を増やしたり、候補文字の拡大など使いやすさを改良したそうです。バッテリーは、2011年の冬モデルが26時間だったのに対して今回は2倍近く、45時間以上に増えているそうです。また、スマートフォンを購入したもののやはり以前のガラケーの方が使いやすかった、という声も多いことから、画面をガラケー風にする工夫などをして、このMNP流出に歯止めを効かせたいとのことです。頑張って欲しいですね^^

Komentarze (0) Więcej

MNP転出防止に注力

admin, 06.06.2013

勿論、これはドコモの話しですよね。これまでに何十万、何百万??(わからないけど^^)のユーザーがソフトバンクやauに流れて行ってしまっているドコモ。そこで、今夏のスマートフォンの新機種導入で何とかMNP転出を阻止しようとしているようです。今回発表されたのはサムスンのギャラクシーS4、ソニーのエクスペリアAなどスマートフォン10機種と7インチタブレット1機種とのこと。これまでスマホの難と言われていた電池容量を増やしたり、候補文字の拡大など使いやすさを改良したそうです。バッテリーは、2011年の冬モデルが26時間だったのに対して今回は2倍近く、45時間以上に増えているそうです。また、スマートフォンを購入したもののやはり以前のガラケーの方が使いやすかった、という声も多いことから、画面をガラケー風にする工夫などをして、このMNP流出に歯止めを効かせたいとのことです。頑張って欲しいですね^^

Komentarze (0) Więcej

MNP転出防止に注力

admin, 06.06.2013

勿論、これはドコモの話しですよね。これまでに何十万、何百万??(わからないけど^^)のユーザーがソフトバンクやauに流れて行ってしまっているドコモ。そこで、今夏のスマートフォンの新機種導入で何とかMNP転出を阻止しようとしているようです。今回発表されたのはサムスンのギャラクシーS4、ソニーのエクスペリアAなどスマートフォン10機種と7インチタブレット1機種とのこと。これまでスマホの難と言われていた電池容量を増やしたり、候補文字の拡大など使いやすさを改良したそうです。バッテリーは、2011年の冬モデルが26時間だったのに対して今回は2倍近く、45時間以上に増えているそうです。また、スマートフォンを購入したもののやはり以前のガラケーの方が使いやすかった、という声も多いことから、画面をガラケー風にする工夫などをして、このMNP流出に歯止めを効かせたいとのことです。頑張って欲しいですね^^

Komentarze (0) Więcej