おてもと要らずなシニアスマホ

admin, 06.08.2013

”おてもと”というとお箸なんかを連想しますが、別の意味もあるんですね。それは老眼鏡です。私も過去に母と眼鏡屋さんに行ったことがあるのですが老眼鏡をおてもとと言われ一瞬意味が分からなかったこともあります。やっぱり老眼鏡という”老”なんて文字が入っているだけで恥ずかしくなったり嫌悪感を抱いてしまうのってなんだか団塊世代はかなり抵抗感を感じるそうです。そしてらくらくスマホを薦めてみても”文字が大きいと見やすいけど恥ずかしい”と他人からの目線を気にするばかり要らないといわれました。でもシンプルスマホの204SHは見たいところがパッと拡大できるという、「かんたんズーム」なる機能が搭載されています。虫眼鏡ボタンも分かりやすく、画面の一部が虫眼鏡で拡大されますよ。これなら必要な時に虫眼鏡で見れるので恥ずかしくありませんね。

Komentarze (0) Więcej

おてもと要らずなシニアスマホ

admin, 06.08.2013

”おてもと”というとお箸なんかを連想しますが、別の意味もあるんですね。それは老眼鏡です。私も過去に母と眼鏡屋さんに行ったことがあるのですが老眼鏡をおてもとと言われ一瞬意味が分からなかったこともあります。やっぱり老眼鏡という”老”なんて文字が入っているだけで恥ずかしくなったり嫌悪感を抱いてしまうのってなんだか団塊世代はかなり抵抗感を感じるそうです。そしてらくらくスマホを薦めてみても”文字が大きいと見やすいけど恥ずかしい”と他人からの目線を気にするばかり要らないといわれました。でもシンプルスマホの204SHは見たいところがパッと拡大できるという、「かんたんズーム」なる機能が搭載されています。虫眼鏡ボタンも分かりやすく、画面の一部が虫眼鏡で拡大されますよ。これなら必要な時に虫眼鏡で見れるので恥ずかしくありませんね。

Komentarze (0) Więcej

おてもと要らずなシニアスマホ

admin, 06.08.2013

”おてもと”というとお箸なんかを連想しますが、別の意味もあるんですね。それは老眼鏡です。私も過去に母と眼鏡屋さんに行ったことがあるのですが老眼鏡をおてもとと言われ一瞬意味が分からなかったこともあります。やっぱり老眼鏡という”老”なんて文字が入っているだけで恥ずかしくなったり嫌悪感を抱いてしまうのってなんだか団塊世代はかなり抵抗感を感じるそうです。そしてらくらくスマホを薦めてみても”文字が大きいと見やすいけど恥ずかしい”と他人からの目線を気にするばかり要らないといわれました。でもシンプルスマホの204SHは見たいところがパッと拡大できるという、「かんたんズーム」なる機能が搭載されています。虫眼鏡ボタンも分かりやすく、画面の一部が虫眼鏡で拡大されますよ。これなら必要な時に虫眼鏡で見れるので恥ずかしくありませんね。

Komentarze (0) Więcej

おてもと要らずなシニアスマホ

admin, 06.08.2013

”おてもと”というとお箸なんかを連想しますが、別の意味もあるんですね。それは老眼鏡です。私も過去に母と眼鏡屋さんに行ったことがあるのですが老眼鏡をおてもとと言われ一瞬意味が分からなかったこともあります。やっぱり老眼鏡という”老”なんて文字が入っているだけで恥ずかしくなったり嫌悪感を抱いてしまうのってなんだか団塊世代はかなり抵抗感を感じるそうです。そしてらくらくスマホを薦めてみても”文字が大きいと見やすいけど恥ずかしい”と他人からの目線を気にするばかり要らないといわれました。でもシンプルスマホの204SHは見たいところがパッと拡大できるという、「かんたんズーム」なる機能が搭載されています。虫眼鏡ボタンも分かりやすく、画面の一部が虫眼鏡で拡大されますよ。これなら必要な時に虫眼鏡で見れるので恥ずかしくありませんね。

Komentarze (0) Więcej

おてもと要らずなシニアスマホ

admin, 06.08.2013

”おてもと”というとお箸なんかを連想しますが、別の意味もあるんですね。それは老眼鏡です。私も過去に母と眼鏡屋さんに行ったことがあるのですが老眼鏡をおてもとと言われ一瞬意味が分からなかったこともあります。やっぱり老眼鏡という”老”なんて文字が入っているだけで恥ずかしくなったり嫌悪感を抱いてしまうのってなんだか団塊世代はかなり抵抗感を感じるそうです。そしてらくらくスマホを薦めてみても”文字が大きいと見やすいけど恥ずかしい”と他人からの目線を気にするばかり要らないといわれました。でもシンプルスマホの204SHは見たいところがパッと拡大できるという、「かんたんズーム」なる機能が搭載されています。虫眼鏡ボタンも分かりやすく、画面の一部が虫眼鏡で拡大されますよ。これなら必要な時に虫眼鏡で見れるので恥ずかしくありませんね。

Komentarze (0) Więcej