サムスン株好調!

admin, 04.04.2014

サムスンは、最新スマホの影響からか、株価が伸びているそうですね~。3月27日にスマートフォンの新機種である「GALAXY S5」が韓国国内で発売開始されたとのこと。好調な売り出しだったのでしょう。このS5・・なんだかiPhoneと混同しそうな名称なのですが^^価格は8万2000円ほど。高っ!日本でも最新スマホは5~6万円台だと思いますが、韓国ってさらに高いんですよね。以前のスマホニュースにも取り上げられいました。色はチャコールブラックとシマリーホワイトとのこと。これもよく分からない色合い^^このS5がいつ日本で発売されるのかは分かりませんが、売れ行きが良ければさらにサムスンのシェアは広がっていくのでしょうね。昨年から、サムスンの衰退のような記事がスマホ関連ニュースの中でも見られましたが、まだまだそんな印象は見られませんね^^しばらくはサムスンの勢いは続く感じがします。

Komentarze (0) Więcej