法人のスマートフォンゲットで晴れて2台持ち!

admin, 11.06.2017 , kategoria: 未分類

みなさまこんにちは。私もついにモバイルデバイスを2台持ちです!まあ一つは会社で使う用でmdmで管理されてるからあんまり遊びとかで使えないのですが。。。
ただ2台持ちだと非常に便利です。例えば、電車とか2ルートを同時に調べて比べることができて比較しやすいですよ。
あとラインも2つアカウントを持っています!(だからと言ってどうということはない)
一方は管理されたデバイスですけど、何か違いがあるってわけではないです。持たされた時はちょっと怖いなーって思ったりもしましたがどうやら問題が起こらない限りあまりきにする必要もないようですね!(調べました。)
また、私はiphoneユーザなのですが、android端末を携帯で支給されているのでどっちも比べて使えるのは楽しいです!会社の携帯だからといって毛嫌いしていたのが間違いでした。
今度は、パソコンを支給してくれないかなーなんて考えちゃっていますw。
mdmとは

Zostaw komentarz